“ケイナ”セレブで可愛すぎるJKがマジで可愛かった件

2016/10/24 日本テレビ 人生が変わる1分間の深イイ話に登場するセレブで可愛すぎるJK”ケイナ”さんがマジで可愛かった件!

スポンサーリンク

ケイナさんは可愛すぎるJKとして世界中で話題を集めている、ドバイの進学校に通う現役ハーフ女子高校生。

本名は漢字で桂奈、英語表記で Kayna。

そのケイナさんのinstagramの画像がコチラ!

可愛い!!オシャレ!!綺麗!!

17歳とは思えないほど大人びていますね。

アイドルやモデルと名乗っても誰も疑わないどころか、ひと目見た瞬間にファンになってしまいそうです。

日本一可愛い女子高生のミスコンとかありましたけど、この可愛さと美しさはもう世界一を争うレベルですね。

ケイナさんの母は、昭和の人気アイドル「わらべ」の倉沢淳美さん。

ケイナさんの父である富豪のオーストラリア人男性と国際結婚し、現在はドバイの一等地パームアイランドの3LDKマンションでセレブな暮らしをしています。

ここまで豪華で完璧な人生を見ると、羨ましい気持ちを超えて逆に応援したくなってきますね!

またすでに日本のテレビにも出演しており、本人も日本の芸能界入りに興味がある模様なので、芸能事務所による争奪戦も予想されています。

セレブタレントやハーフタレントは人気のあるライバルが多いですが、ケイナさんが2017年ブレイクするタレントになることは間違いないでしょう!

ですがこれだけ可愛いと世の男性は放っておかないでしょうから、彼氏がいるなら公言しちゃって余計なスキャンダルは避けたほうがいいかもしれませんね。

今後はテレビ、CM、雑誌、あらゆるメディアでケイナさんを見る機会が増えていくと思います。

最後にこのポーズをご紹介!

トレードマークのケイナポーズ!

最近はあまりやっていないようですが、若い子の流行りに乗り遅れたくない人は知っておいたほうがいいかもしれません。

みなさんもこれを機に、是非ケイナさんに注目していってください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA