お墓だけしかない島”サン・ミケーレ島”が美しくも荘厳な件


2016/10/25 TBS 世界の日本人妻は見た!で取り上げられるお墓だけしかない島”サン・ミケーレ島”が美しくも荘厳な件!

スポンサーリンク

サン・ミケーレ島は、水の都イタリア・ベネチア(ヴェネツィア)本島のすぐ北にある正方形の形をした墓地の島。

サン・ミケーレ島にはお墓と教会の他に何もなく、美しくも荘厳な風景が広がっている。

#cimiterosanmichele #sanmichele #cimitero #venezia #venice

GeorgBlaschkeさん(@sir_lovelat)が投稿した写真 –

Cimitero di San Michele, Venezia. #Venezia #venice #cimiterosanmichele #serenissima

TF Krimmelさん(@edwardlanglais)が投稿した写真 –

#cimiterosanmichele #venice

Lewis Saundersさん(@ls903)が投稿した写真 –

周囲が海に囲まれているため、なかなか観光客が足を運ぶ機会はありませんが、地元の人やベネチアに縁がある人にとっては特別な場所。

墓地とは思えないほど美しい花々で彩られたサン・ミケーレ島は、ベネチアの隠れた名所でもあります。

静かで落ち着いたイタリア旅行をしてみたい人にオススメのスポットです。

私の側にもこんなお墓があったらいいのにと思わずにいられません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA